
Category : スポンサー広告

文化祭

Category : 絵手紙・イラスト
実家の地区の文化祭。
絵手紙が飾ってあると聞いて、見に行ってきました。
皆さん、1枚1枚、ステキでした。

母の友達が習っているらしく、母も少し興味ありげ・・・
習うかもね~ふふふ

明日は、母も出番があるそうで・・・・フラダンスの発表
足を痛めていた母は、ほとんど練習していないので後ろで踊るわ~とw
見に行ってやりたかったけど
息子が風邪ひいてしまって行けませんでした・・・・ごめんよ~(><)

78.jpg


77.jpg

文化祭

地区の文化祭シーズン
私も来週なんで
昨日搬入しましたよ
巻物20m持ち込みました
全部開いて飾れるかな??笑

v-22えみこさんへ
おかえり~お疲れ様でしたね(温泉)
えみこさんも参加ですか。
また写真UPしてね~

絵手紙ですかぁ!

お母さん、絵手紙を始めるんですか!?
道具を揃えるのに、約1万円ぐらいかかるけど、他の趣味に比べれば安い・・・はず?

明日は私は絵手紙教室♪
来年の絵手紙カレンダーの題材が決まらないv-356

文化祭

私も昨日中学2年の娘の文化祭を見に行ってきました。
 
祭りって付く行事は楽しくていいですね!

お母様の足はもういいのですか?

v-22さいさんへ
そうですね。材料にお金かかるけど
私が、持っているのでそれをあげるかも・・・・
見学に行ってから決めるみたいです
カレンダーか~楽しみにしています

v-34ぽんぽこさんへ
お祭りは、楽しいですね。
中学は、どんな文化祭ですかねぇ~
我が家は、中1なので今回初めてあります。
再来週かなぁ~

母の足は、大丈夫ですよ~
姉の真似して、クロックスのサンダルを買ってそれでこけたんです。今、そのサンダル私が履いています(笑)

うわ~~、素敵な絵手紙が揃っていますね~♪

何処にいっても絵手紙を楽しまれる方が多いですね。
絵手紙の交流は楽しいですね~☆

v-22ファインちゃんへ
本当にそうですね~
たくさんの方とお友達になれるので楽しいです

絵手紙

絵手紙か~
最近描いてないですね~
 
お~年賀の絵も考えなくては・・・♪

その前に年賀ハガキ買いに行かなくては♪
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

