
Category : スポンサー広告

卯だらけ展

Category : 消しゴムはんこ
e013606620101216205046.jpg



いつも絵手紙交流させて頂いているQPさんとぽんぽこさんが
来年されるイベント卯だらけ展に消しゴムはんこを送りました~

私も少しだけお手伝いさせて頂きます

詳しくは、QPさんのブログとぽんぽこさんのブログをご覧下さい


お近くの方是非遊びに行ってくださいね~楽しそうですよ

私が送ったはんこです↓
112_20101221192817.jpg


こんな感じで使って頂けると嬉しいです

No title

こんばんは、沢山の方が参加されますね

もう少し近かったらと思いますが、今年の春に
たおる筆の展を見にいきましたから行けるかもって思っています

ぽんぽこちゃんにも会ってお礼が言いたいし
mihoさんにもお会いできるといいですね

No title

う、うさぎ。。。
うさぎの絵は苦手で(+o+)
年賀状もぽち袋も、何も準備ができてませんが・・・
頑張らねばと思いつつ~
ドタバタとして、一日が終わります(笑)
でも、でも・・・がんばろう♪

>tyaaさんへ

タオル筆は、まだ使った事がないんです
難しそう~
いつかお会いできると良いですね

>ころくまさんへ

私もうまく書けないし
彫るのも難しいですよね

年末は、忙しいですもんね
私もバタバタです
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

