
Category : スポンサー広告

石鹸ラッピング

Category : Diary
前回は、和でラッピングしてみましたが・・・
51.jpg


今回は、洋。レースとリボン、シーリングスタンプを使ってみました。
シーリングスタンプは、本当は封筒の裏に押す物ですが
いろんな使い方ができるのではまりそうです(笑)

画像も少し暗くしています。
実際は、もっと明るいですよ~(遊んでしまったw)
75.jpg

私がシーリングスタンプを購入したお店は、アサヒヤ紙文具店さんです。HPには、親切に使い方やアドバイスなど記載されているのでとても参考になります。
手芸されている方は、知ってある方が多いと思いますがグルーガンのカラーインクでもスタンプができるんですよ~詳しい事は、アサヒヤ紙文具店さんのHPで見てね~~!

か・・・かわいい(*♥д♥*)
シーリングスタンプ、欲しいんですけど
お高くて~なかなか手が出せずにいます・・・・
アイデアで色々な使い方が出来るんですね~!
そう思えば・・・お安いのかな??

わ~、素敵ですね~。
シーリングスタンプ、なんかスッゴク高級感をかもし出していますね~。
写真の撮り方も、アレンジもすごく雰囲気出てます(^_-)-☆

シーリングスタンプ・・ほすいわぁ~~v-238
色々な使い方が出来るんですね。
買うか・・買わないか・・迷うわぁ。

v-35yukaさんへ
ありがとうございます~
う~んと、いくらだったかなぁ~
私が買った所リンクしておきますね~

v-22しゃぼんmamaさんへ
結構難しいです。きれいに押せなくて
でも楽しい。いろんな色のワックス(インク)欲しいよ~

v-34majokkoさんへ
私も迷いましたよ~
私がリンクしているお店は、いろいろやり方などアドバイスが載っているので助かりますよ~。
記事に書き手しておこう~

キレイ!!

和のテイストが素敵ですねv-10
私も何かを贈る時には、こういう風に飾りたいですねv-291
でも考えるだけで、なかなか実行に出来ないv-356

写真の撮り方にも こだわりが伝わってます。

私もお花やお料理写すとき、よりステキに見えるようにと思うんだけど、
まわりの生活観が写らないようにするので 精いっぱい・・・。

v-22さいさんへ
ラッピングを考えている時とかは、やっぱり相手の顔が浮かびます。どんな風にしらた喜んでくれるかなぁ~とか。考えている時の時間がすごく楽しいです♪自己満足!!

v-22みずりんへ
あ~それ分かります。
私、生活観ばればれかも?!(笑)
一生懸命隠してますが・・・・

生活感

うそ~v-19
mihoちゃんの写真、ブログで見る限り みんなグラビアみたいだもの。

お家の中もきっと おしゃれなんだろな~って想像してます。
(生活感見せて~v-237

v-34みずりんへ
うひゃ~恐ろしいとても見せられないよw
狭いし、きちゃないし、ゴミ屋敷w

リンク、ありがとうございました~!
見てきました!
どれもこれも( ゚д゚)ホスィ…!!!!
でも、まだまだ手が出ない感じかな~(苦笑)
またセンスの光る良いアイデアあったら
教えて下さいね~!!

はじめまして♪

mihoさん、はじめまして~~\(^o^)/
コメントをいただいたのに・・・なかなか遊びに
こられなくてごめんなさい(汗)

石鹸のラッピング本当にステキですね♪
売り物のようです~~!!
私も時々石鹸にラッピングをするのですが
センスがなくて・・・・。とっても参考になりますφ(..)メモメモ
消しゴムはんこも作られているのですね♪
私も興味があって本までは購入したのですが
まだ作った事ないんです(^^ゞいつか作ってみた~い!

そろそろ私も石鹸の準備をして石鹸を作ろうと
思っているので色々石鹸の情報交換など
しましょうね♪
またお時間があるときにでも遊びにきて下さーーい(●^o^●)

v-254yukaさんへ
私もいろいろ教えてくださいね~

v-254ルイさんへ
来てくださりありがとうございます
石鹸交換嬉しいです♪
まだした事がないので
機会があったら是非お願いします。
これからも宜しくお願いします

いいねぇ~

これ。。。いいねぇ~!!
前にどこかで見て 欲しいなぁって思って
たんだぁ!!
よく読んでみよっと!
自分のしるしっていいよね!
和のも大好きだなぁ~~

v-22チエリッチへ
ちょっとだけ英国気分w
日本のはんこみたいな物なんだろうね~
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

