
Category : スポンサー広告

絵手紙教室

Category : 絵手紙・イラスト
博多リバレインの中の
NHK文化サークル(絵手紙教室)へtoshi姉と行ってきました~

始めてお会いする先生なので緊張・・・

画材は、【ピーマン】もうめちゃくちゃ

とてもお見せできませんよ~~


で隣の博多座の画像で我慢してください
今は、大奥やってすので出演者ののぼり撮ってきましたよ~

22.jpg


23.jpg


飾り山もでていたので写したけど

綺麗に撮れてなかったですね~ごめんなさい

24.jpg

はじめまして!!(*^。^*)

mihoさん☆ブログにコメント、ありがとうございました。
みなさんに、3人三様 楽しんでいただけるような
絵手紙展にしたいと、3美ぃず♪追い込み頑張っています。
応援、ありがとうございました。

わたしも、ピーマンは
絵手紙のはじめの一歩・・・いつもそんな気持ちになっちゃって
何だか、緊張してしまいます。(^^ゞ

>くりままさん

こんにちは~
お忙しい中
ご訪問ありがとうございます

イベント成功お祈りしています
またお時間ある時に遊びに来て下さいね~
私も伺います
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

