
Category : スポンサー広告

消しゴムはんこシール

Category : 消しゴムはんこ
akiさんの本に載っていた絵を彫って両面テープでシールにしてみました(^-^)
今度は、切手風に作る予定~
ラッピングに使えるので楽しい♪♪

74.jpg

初めまして!
すっごい可愛いです~!
消しゴムはんこを使ってシールにするなんて
素敵な発想です~(人´Д`o)+・゚
石鹸のラッピングにも大活躍しそうですね!

mihoちゃんところに来ると かわいいものいっぱいでワクワクしちゃうv-238

どれもかかわりあって実用されているからいいですよね。
ステキですv-22


ほんとかわいい~~~~v-25
やりたいことはたくさんあるんだけど、なかなか時間ね~
でも!おばあちゃんになったら趣味三昧!を目指してるんで~mihoさんのブログ、よ~く眺めてま~~~すv-221
昨日友達になった小学校のお母さんが、ものすごくお洋服作りが上手で、刺激されっぱなしでした。う~~ん、人形作りに挑戦した~~い(でも針と糸は苦手なんですよね~~~)

こんにちは~( ´ー`)ノ

v-22yukaさんへ
来てくださりありがとうございます
yukaさんの石鹸もすごくステキです
勉強になります。
これからも宜しくお願いします

v-22みずりんへ
嬉しいv-238
いつもありがとう~

v-22michiさんへ
そうそう時間が足りないです。
私、ほとんど家事手抜き(笑)
もう子供にもあまり手がかからないからね~
刺激は、大切かも~



届きましたよ~!

mihoさん 沢山彫られましたね~
わ~かわいい~~~~なぁ!
持ち手もつけたんですね!

今日 ハロウィンカード届きました。
ありがとうございました。
すっごくお上手! 何をされても器用なんですね~羨ましい。
住所印も細かいのにすご~い!

私も先日 akiさんの本買いました。
まだ眺めてるだけだけどね・・・そのうちにね(・・*)ゞ

頂いたお便り、「絵手紙の彩り」のページでご紹介させてもらっても宜しいでしょうか?(*_ _)>ヨロシク

v-22keiさんへ
遅れてすみません。
ハロウィンなのに(><)
住所印は、ぽんぽこさんに彫ってもらったの~~
ぽんぽこさんは、細かいところも上手だもんね
私は、まだまだです

載せていただけるんですか?
嬉しいです 恥ずかしいけどw

沢山作ったね~~~~v-238

v-22toshi姉へ
作らんと上手くならんもんね~
みっちゃんも『俺のはんこ作って』とか
いいよったけど、デザイン決めたら
彫ってやるって言ったw
年賀状に使いたいらしいが・・・
誰に出すのかなぁ~会社の人には
出せないと思うけどね~w

年賀状書いた?
がんばらねばw
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

