
Category : スポンサー広告

人参芋

Category : Diary
スーパーで人参芋と言う物発見!!
何じゃ~形は絶対サツマイモ。
色が少しオレンジかなぁ~中も・・・
思わず購入・・味はどうなのか心配
やっぱり甘いのかなぁ~

73.jpg

えぇ~

紫は有るけど・・人参芋は見た事ないな~v-11あんまり食べるとv-16になるよv-8

人参芋っていうんですか? 初耳です。
どうやって食するんですか。
ホワイトシチューに入れてみたらオレンジ色になるかしら(笑)

初めて聞きました
どんな味だったか
感想聞かせてね

人参芋??

人参なのか芋なのか、ハッキリしてほしいね(笑)
味は人参だった?
芋だった??

v-22toshiたんへ
マルキョウに売ってる、今度買ってみ~
美味しかったよ。v-238

v-22みずりんさんへ
シチューもいいね。マッシュポテトみたいにして昨日食べたよ
色がやっぱりオレンジだったw

v-34えみこさんへ
やっぱ味は、芋だったw
色がオレンジ?黄色?
って感じかなぁ~
いろんな野菜あるね~

v-34さいさんへ
アハハw  そうそう
結局芋ね!
美味しかったよ~見つけたら買ってみて~

さつまいもにも色々あるのですね~
しかし人参芋とは・・
色が似ているのでそう名づけたのでしょうか?
味が人参でなくて良かったですねv-13

v-34クシやんさんへ
来てくださりありがとうございます
ほんとびっくりです。
いろいろ新野菜発見です
また何か珍しいものあったらお知らせしたいと思います

面白い・・

人参芋・・初めて知りました~。
一石二鳥かな~。
このお芋さん絵手紙に描かれないの~?

又面白い野菜が有ったらみせて下さいね。

v-22ファインちゃんへ
変でしょ~でもしっかり芋よw
前サツマイモ書いたからね~
同じかなぁ~と思ってw
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

