
Category : スポンサー広告

初タブロー♪

Category : Diary
100均で購入したプレートに絵の具を塗り
水苔をと土を入れて土台を作りました~

先日UPしたさし穂を刺して完成!!
今度はリースも作ってみたいなぁ~
その前に多肉を育てないと・・・・
なかなかさし穂にできそうな物が売ってないんです(><)

167.jpg

Re: 初タブロー♪

こんばんは!こちらにもお邪魔させてもらいました!
素敵なタブロー出来ましたね!
私も100均のプレート使って作りました!
リースも楽しいですよ!(多肉たくさん必要ですけど)
リース出来たら見せて下さいね!
またお邪魔します!

タブロー

100均のプレートも、こうやって飾ると、なかなかイイですねv-347

最近バイトが、午後6時終わりが多くて、ゆっくり趣味が出来ないわv-356

Re: 初タブロー♪

v-22セダムンさんへ
こんにちわ^^
いろいろ利用できる100均でガーデニング?!
を楽しみたいと思います~

また来てくださいね!!

v-22さいさんへ
え~大変ですね。
6時だと何もできないよね~
(TT)

Re: 初タブロー♪

さっそく訪問しにきちゃった~~♪
素敵なタブロー~~~♪
初めてなんて思えないよ^^
うちも、リースは作ってブログにアップしてあるから時間があるとき見てね♪
また遊びにきちゃいますね~♪
いっぱい色々教えてね♪v-222

わ~~~、ここのコメ、いっぱい絵文字がある~~。いいね~~v-290

Re: 初タブロー♪

v-22ベティさんへ
いらっしゃい!!
よく来てくださいました~
また伺います♪
こちらこそ、いろいろ教えて頂かなくては・・・
よろしくお願いします

Re: 初タブロー♪

こんにちは!

タブロー完成しましたね。v-424
とってもキレイに出来てますね。
太陽の方をむき出すとまた雰囲気変わってきますよ。はやく根っこが出て扱いが楽になるといいですね。

Re: 初タブロー♪

v-254ななさんへ
ありがとう♪
どこに挿したらいいかよく分からなくて
適当に挿してみましたw
早く成長したとこみたいです
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

