
Category : スポンサー広告

やってみたいタブロー

Category : Diary
タブロー( tableau )とはフランス語で絵画という意味で
これに挑戦したくて今さし穂にしています。
ちょっと種類が少ないけど
どんなものができるかなぁ~ワクワクしています

165.jpg


これは、さし穂の切り口を乾燥させている画像です。
ワイヤーのカゴがあったのでそれを逆さにしてさし穂を
さしています。下は、乾燥した土の上に多肉の葉を置いておくと
自然に発芽してくれます~初挑戦ですが少し芽が出てきていますよ^^

おぉ~~

また増えてるし何かやってるのね!
暖かくなってきたね・・・植物園に今度行こうよ!花の写真沢山撮りにv-10

アイデアだね

ワイヤーのカゴを使うとはアイデアだねv-426

グリーンでも単色じゃなくて、微妙な具合に色んなグリーンがあって面白いかもv-347

v-22toshi姉へ
ずいぶん暖かくなってきたから
植物園もいいやろうね~

さいさんへ
多肉もいろんな色があるので
かわいいですよ♪

さっそく遊びにきました。
いろいろ見させてもらいました!ステキなブログですね。v-345
もう、タブローの準備が出来てるじゃないですか。
土台は、どんな感じで作るか決まりましたか?
出来上がりが楽しみにしています。v-353

v-22ななさんへ
来てくださり嬉しいです♪
何も分からず作りはじめてます
まだ、土台は考え中~
リースは、土台を作るのが難しそうなので
壁掛けタイプにするつもりです

これからも仲良くしてくださいね~v-238

こんにちは
素敵なブログですね♪
また、遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしま~す★

v-22ふらははさんへ
来ていただいて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします

Re: やってみたいタブロー

楽しそう!
真似したいです~
ガーデニングシーズンが待ち遠しいです・・・
(まだ花屋さんが寂しい北国より(><))

Re: やってみたいタブロー

v-254keiさんへ
まだ北海道は、寒いですか~
桜は?
早く暖かくなるといいですね~
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

