
Category : スポンサー広告

文化発表会

Category : Diary
今日は、息子の中学の合唱コンクールです。
大野城のまどかぴあでありました。
朝から久々のお弁当作り~もうたこさんウィンナーは、作ってませんが
うさぎさんりんご入れちゃいました。
帰ってきたら怒られるかもw

ついでにパパの分も、パパのはシンプルに・・・(笑)

現地集合、しかも朝練ありだったので車で送って一旦私は、帰宅
再度9時に家を出て10時から始まりましたが
プログラムの変更があり、息子の組が1番に歌ったのでびっくり~
デジカメでなく普通のカメラを持って行ったので画像がありません
ごめんなさい。保護者席いっぱいで立って見ました。1番で良かった♪
知らない歌ばっかりだったけど
なんだかジ~ンときてウルウル(危ない危ないw)
1年生だけ見て帰りました。全部見たかったけど
腰が痛くてあまり立ってられないからね~

59.jpg



シーズンですね。
我が家の中学生も 来週合唱コンクールです。
今日 中学の前を通ったら、各クラス競うように歌声が
聞こえてきました。

子供たちが一生懸命取り組む姿を見ると、ホント 
胸が熱くなりますよね。
私もいまだにまだ ひそかにうるうるしています。(笑)

中学生のお子さんがいらっしゃるのね~
わが家は義務教育が終わり、学校へ出向く機会が殆どなくなり・・・寂しい~

うさぎリンゴ

タコさんウィンナー&うさぎリンゴなんてイイじゃんv-221
今度、主人のお弁当に、タコさんウィンナーを入れちゃおうかな!?

うさぎリンゴは怒られた???

ちょ~びっくり!!
なんで~中学生の息子~~~~?????
見えない、見えない。
すんげ~若い奥さんで、まだまだ子供はいません~~って感じだった~~~@@@

でも、子供がいても、生きることを楽しんでいる姿はステキですv-238

v-22みずりんへ
みずりんもうるうるなんだ~♪
ちょっとした事で幸せ感じます

v-254keiさんへ
え~そんな大きい子いるんだ~
keiさん若~。いくつだろう~w

v-254さいさんへ
怒られなかったよ~
2人共お弁当の中身からっぽだった♪
ちょっと嬉しいw
主人は、会社の人からお昼食べ行こうと誘われたらしいが、今日は弁当だからと断ったら『だけん、雨が振るったい~、奥さんに言うなよ』っと言われたらしい、当りだね。めったに作らないからね~(笑)

v-22michiさんへ
いや~若いよ(笑)気持ちはね・・・
今だにキラキラとかぬいぐるみとか好きだしね。
なるべくフリフリしたものは、着ないようにしてるけど、姉とかにやっぱり言われる『いい年なんだから~やめなさい』ってw

非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

