
Category : スポンサー広告

石鹸交換♪

Category : Diary
candy machine のyukaさんからとってもすてきな石鹸が届きました~
ありがとう(≧o≦)ノ

142.jpg


ラッピングもすてきで開ける時ワクワクしました~
手作りの物や石鹸の材料までくださり感謝です♪
またもや石鹸の制作に力が入ります♪

143.jpg


またよろしくね♪
この歳になるとなかなかプレゼントなんて貰えないから
すごく嬉しいですo(*^▽^*)o

すご~い♪

ラッピングまで凝ってて凄いv-411
意気込みはあるんだけど、なかなか出来なくて、お粗末なラッピング・・・っていうか、ラッピングすら、やらなかったりv-356
ちょっと見習わないとねv-354

こちらでも紹介してくれてありがとう!
mihoさんの石鹸、Mのイニシャル使ったよ~!
すっごく優しいホコホコの泡に癒されました!
誘ってくれてありがとうね♪

うん、分かる~!プレゼントって嬉しいね!

v-22さいさんへ
私もつい簡単にしてしまうよ~
石鹸交換してくれる方達は、ほんとセンスいいんだよね~
私も見習わなくては・・・

v-22yukaさんへ
私こそ、ありがとうございます
また宜しくね!
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

