
Category : スポンサー広告

グリーンネック

Category : Diary
実家から貰ってきました~
丸くてプチプチっとしてかわいいです♪
花が咲いてます

137.jpg


今日は息子の中学校の卒業式でした。
息子は、1年生なので休みでしたけど・・・
ちょっと寂しい気持ちです

グリーンネックレスって花が咲くんだ~ 初めてみました!

息子さん 中1ですか、まだ かわいいお年頃ですねv-344

v-22keiさんへ
小さい花でかわいいですよ~
男の子は、やっぱりかわいいですねw(親ばかです
一人っ子なので少しかわいそうですが・・・
ジャニーズのようなイケメンに育って欲しいですw

卒業&入学シーズン

中学を卒業という事は、春から高校生ですねv-411
受験、お疲れ様でした~

v-22さいさんへ
息子は、1年生なんですよ~
受験が怖いです(><)

えっ?mihoさんって中学生の息子さんが
いらっしゃるの?
とてもビックリしましたっ。
これからどんどん親離れしていく時期だし
寂しいですよね。
女の子だったら一緒にお買い物も出来るけど
男の子だと一緒にお出かけするのも少なくなりそうですもんね。

v-22momoさんへ
そうなんです。寂しくなりますね
でも仕方ないです。
私の方が子離れできないかもw
ダメですね(TT)
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

