
Category : スポンサー広告

消しゴムはんこで・・・また

Category : 消しゴムはんこ
またもや、消しゴムはんこで絵封筒です。
これもakiさんのイラスト
ちょうどお話にあった図案なので彫ってみました~
お地蔵さんの目がもっと丸くて大きかったのに・・・
彫っていたらだんだん小さくなってしまって
図案と顔の表情が違う(><)

124.jpg

結構気に入ってます。
赤鬼くんと青鬼くん♪

126.jpg


可愛い♡

お地蔵さん&赤鬼・青鬼が可愛い~
白い大判の封筒100枚入り(!)を買ったから、私も絵封筒に挑戦しよう!

体調は良くなりました~
心配をかけてすみませんv-356

かわいい!!

かわいらしいハンコですねぇ
私もこんなの彫ってみたいわ!

mihoさん 仕事が早い!
はんこも絵封筒も~ 次々作品が!
時間を使うのがお上手なのね~

目は私も苦手・・・そうそう、小さくなるのよね・・・(><)

細い線をきれいに彫ってますね~
朱文の印
私には無理やぁ~~~~!
線がきれいに残らないんです
不器用やわぁ 泣

いつのまにこんなに沢山書いてる~~!
消しゴムはんこうもうまく彫れるようになったね!
私は暇になのお出かけばかりしてる~v-10
今日も休みだったけど珍しく一日家にいてテレビのばんしてた~~~!もったいない時間の過ごしかたしてる~v-292私も何かしないと・・・時間がもったいないね~!!

すごい!
絵封筒、かなり増えましたねぇ~。
こんなのが届いたら楽しい気分になりますよ。
細かい線の一つ一つまでとってもキレイですね。
色付けは絵の具ですか?

おお~
かわいい~(*^。^*)
一枚の紙に物語があるって素敵ですね。
私もakiさんのサイトはお気に入り!

v-22さいさんへ
100枚入り!
たくさん買ったね~いっぱい書いてね
良かったですね。治って~
無理しないようにね。

v-22京子さんへ
京子さんのハンコもステキですよ~
私、好きですv-238

v-22keiさんへ
息子の看病つでですよ~
主人も出張でいなかったので
自分の時間たっぷりでした~
ほとんど家事してまへん(笑

v-22えみこさんへ
私のハンコの線は、太いですよ
もっと細くしたいのですが怖い~~(><)

v-22toshiたんへ
家におるのが好きやけんね~私は・・・
おかげで昼メロv-238
今週で最終回かなぁ~
仕事復帰したから見られない(TT)

v-22momoさん
そんな風に言ってくださると
書いた者としては、嬉しいですw
色は、絵の具とクーピーですよ

v-22しゃぼんmamaさんへ
akiさんのは、かわいいイラストですもんね
あんなにかわいく書けるといいんだけど。。。

ありがとう!

思いがけないプレゼント!
ふぅふぅハンコが届きました。
この赤鬼さんと青鬼さんがかわいい。
家中で大喜びしています。
ありがとうございました。
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

