
Category : スポンサー広告

絵封筒の続き

Category : 消しゴムはんこ
昨日更新した消しゴムはんこのはなさかじいさんを
切手と組み合わせてみました~

ちょうどおじいさんと殿様の切手だったので~こんな感じ
129.jpg


130.jpg

早速 やってますね♪

どんどん 楽しくなりますね!
私は・・・ まだ やってないけど--);

おじいさんとお殿様って
消しゴム印やったの???!
びっくりです
よくぞこんな細かい印を~~~~!
私にはできない技やぁ

わぁ~すごい!!!
ここまでくるともう職人技ですね。
絵手紙なら何年か勉強したら書けるようになるかも
知れないけど、消しハンは絶対ムリって思う。
mihoさんってホントに器用ですよねぇ~。
こんなのが届いたら嬉しくってビックリしちゃうと思う。
きっと配達してくれる郵便やさんもビックリでしょうね。

絵封筒♡♡

大判の白い封筒が、見当たらなくて、まだ絵封筒に挑戦してなかったりv-356
描いたら送りますねv-411

v-22シニアさんへ
そうですね~面白いですw
シニアさんも是非!

v-22えみこさんへ
よく見たらガタガタよ~
難しかった。
まだまだ修行しなければ・・・・

v-22momoさんへ
それが問題なんですよね~
郵便やさんに見られるのが恥ずかしい(><)

v-22さいさんへ
うん!まってるよ~ん
ほんとは、私も
郵便番号の所がないやつが欲しかった(TT)
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

