
Category : スポンサー広告

絵封筒に挑戦

Category : 絵手紙・イラスト
昔話の切手を貼りたいのでもう1シート買っちゃった
それように絵封筒を書いて見ました
大胆に書いてみました^^;

122.jpg


こちらは、消しゴムはんこです
akiさんのイラストを使用しました~
やっぱりかわいい♪
さぁ~誰にだそうかなぁ~
123.jpg


まだ書いているのでまた後日UPしますね~
切手を貼ってみました~

127.jpg


128.jpg

こんばんは。
御無沙汰してます。
可愛い絵ですね。
mihoさんらしくて素敵です。
切手を貼って、それに合う絵でも面白いですよ。(^-^)

かわいい~
切手貼ったのをまたUPしてくださいね~

ま~早速描かれたのですね~♪
可愛いですね~♪
美豚ちゃんが仰ってる様に切手を活用されても素敵です。

絵封筒

絵封筒、素敵ですねv-347
こういう封筒が届いたら嬉しいですね~
私も頑張って描いてみようかなv-355

こういうのもグッドアイデアですね
かわいい!
同じ切手を・・ですね。

v-22美豚ちゃんへ
ありがとうございます
どんな風に書いてよいか分からなかったのですが・・・
こんな感じに出上がりましたw

v-22えみこさんへ
そうだった。切手貼るの忘れてたw

v-22ファインちゃんへ
そうですね~皆さんすごいアイディアばかり

v-22さいさんへ
是非挑戦してね。
私に送って~待ってます♪

v-22ふんわりさんへ
一応切手に合わせて書いてみました~
切手貼るの忘れてたけど^^;
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

