
Category : スポンサー広告

消しゴムはんこの本

Category : 消しゴムはんこ
昨日本屋で見つけたかわいい消しゴムはんこの本
つい買ってしまいました。
何処かで見たようなぁ~と思いながら思い出せなかったのですが
家に帰りサイトで確認したら以前お邪魔した事のあるサイトでした。

保育士さんのakiさんが作られています。
保育士さんという事で子供達の図案がたくさんあり
とてもかわいい♪
消しゴムはんこの利用方などいろいろ載っているので
とても参考になりますよ~
ちょっと図々しくサイトへお邪魔して書き込みまでしちゃいましたw

私も早速彫りたかったのですが消しゴムがない(TT)
今日仕事帰りに買出しに行ってきま~す♪
石鹸の包装とかに使いたいなぁ~と・・・
やりたい事が頭の中ぐるぐる回転してます。
あ~早く仕事終わらないかなぁ~

071025_1019~01.jpg


けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

mihoさんこんにちわ\(~o~)/
サイト内を色々見せていただきました、素敵な作品がたくさんあってワクワクしました。
絵手紙とか、切り紙とか私も興味津々です。
akiさんのはんこ、かわいいですよね~。
私も前にお邪魔しましたが、孫悟空とかお気に入りです。
きっとそのうち出版されるだろうな~と思ってたのでうれしかったです。

v-22しゃぼんmamaさんへ
こんにちは~(o^∇^o)ノ
来てくださりありがとうございます。
しゃぼんmamaさんもすごいですよ~!
これからも仲良くしてくださいね~♪

消しゴムハンコ

どうも彫刻が苦手でv-388
編み物なら、ちょっと上手くなってきたかも!?
と自画自賛してみたりww
かぎ針編みを極めたら、今度は棒針編みをやってみたいんだよねe-465

こんにちゎ<(^∀^*)ゞ

初コメです┓(≧∇≦)┏
消しゴムハンコいいですよねぇv-10シャルも作りたいんだけど・・・やっぱり本買った方がいいのかなぁ??
手作りした石鹸に押してあると一段と可愛くなるし・・・早くつくりた~ぁいv-238

こんばんは~^^

書き込み有難う御座いました(*´∇`*)o
ハンドメイドが大好きな方なんですね~!
私も大好きです♪
でもでも、どれも中途半端なんですけどね~(笑)

これから仲良くしてくださ~~い^^

本屋さんへ行って探してみよう~!
情報 ありがとう♪
彫ったらUPして見せて下さいね~(^^)

v-19さいさんへ
編み物は、難しいよね。
私も時々するけどいつも目を落としたり数え間違いしてるよ~
また何か作ったら見せてねv-223

v-34シャルさんへ
買わなくてもきっと彫れるよ~
私絵が下手だし、本が好きなのよ~
見てるだけでやった気になるからw

v-34ちゃそさんへ
来てくださりありがとうございます( 〃▽〃)
私もそうですよ~
あれもこれもしたい。
どれも長続きしてません(><)
こちらこそ宜しくお願いします

v-22keiさんへ
うん、かわいいよ~♪
いろいろアイディア載ってる
切手型のパンチ欲しいよ~

非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

