
Category : スポンサー広告

インフルエンザ(TロT)

Category : Diary
コメントのお返事が遅くなりました~ごめんなさい
久々のブログ更新です
実は、親子でインフルエンザにかかってしまいまして・・・・・トホホ
熱が高いし、体中が痛いし・・・やっと治りました。
今回は、旦那がいろいろ家事を手伝ってくれたので助かりました。
皆さんも注意してくださいね。

久々に絵手紙を書いてみましたw

110.jpg

No title

あらあら、大変でした。
僕も風邪で二週間経ってもまだ完全には治っていません。
どうか無理をしないでください。
やさしいご主人でよかったね。

No title

インフルエンザとは・・大変でしたね。
ご主人が優しい方でよかったですね。
体調が戻るまで どうぞお大事にしてください。
絵手紙・・苦しんでいる姿なのに・・とっても可愛いです。

No title

お久しぶりです~^^
更新がないな~なんて思っていたら、インフルエンザだったのですね!!
もう良くなったとのことで、安心しました☆
良くなったとはいえ、体に気をつけてくださいね><*

絵手紙、可愛らしいです♪
今度は、元気な姿の絵手紙も見てみたいです^^*

インフルエンザ

インフルエンザですかv-363v-361
大変でしたねv-356

そういえば今までインフルエンザにかかった事が無いんだよね~
学級閉鎖になって、喜んでいたし(笑)

久しぶりの絵手紙ですねv-411

No title

わっ!!
インフルエンザだったんんですか
それは大変でしたね
治ってからもどうぞ無理をしませんように


しかし。。。
この絵
かわいい~~~~!

No title

インフルエンザーーー!大変やったんやね~!
お子ちゃままで(;_q)
でも復活されて良かったです!
絵手紙、可愛い~!冷えピタが切ないけど(・∀・;))

No title

あらあらあら・・・お大事に。
でも。
でも。
猫がかわいい~~~~^^

No title

こんにちは(^^)
インフルエンザ、辛かったでしょうね。。。
旦那様、優しい方で、素敵~!!
絵手紙、とっても可愛いですね~。
でも、にゃんこの顔が辛そうで切ないな~。
まだ無理せず、ゆっくりお過ごし下さいネ。
お大事に。。。(*^_^*)

皆さん、ありがとう

v-22ふうふうcさんへ
ありがとうございます^^
ふうふうさんもお大事に~

v-22majokkoさんへ
もう大丈夫ですよ。
明日から仕事に行かなくては~
まだまだ学校で流行ってるんですって
majokkoさんも気をつけてね

v-254maiさんへ
ありがとう♪またよろしくねw

v-254さいさんへ
忘れていた頃に襲ってくるぞ~w
久しぶりに39度体感しましたよ

v-254えみこさんへ
えみこさんのとこは、大丈夫?
まだ流行ってるみたいなので気をつけてね
来年は、予防接種うけようと思います

v-254yukaさんへ
冷えピタが手放せなかったよ~
カラカラのぱりぱりになってしまったw

v-22michiさんへ
ありがとう♪
michiさんとこも気をつけて
フタゴーズが心配

v-254ericaさんへ
ありがとう♪もう元気ですよ~
また宜しくね!





No title

かわいい絵だこと!と思いきや
なんですと!Σ(〇д〇)インフルエンザですか!?
良くなってよかったですね~。
病気の後は抵抗力が落ちてるから、おいしいものをしっかり食べてね(^_-)-☆

★しやぼんmamaさんへ
ありがとうございます~
なかなか治りが遅いです。
でももう大丈夫!!
息子は、風邪の次は、花粉で死んでますw
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

