
Category : スポンサー広告

切手シート

Category : 切手
お年玉の年賀ハガキで切手シート当たりました。
といいたいとこだけど、我家の出はなく会社のですw

とってもかわいいので少し分けてもらいました。
絵手紙に使いたいと思います。
ちょっともったいないかなぁ~(*^^*)
080201_1026~01

No title

今回の切手シート。。可愛いですねぇ。
そろそろ調べようかな>>>?

No title

私も 3枚 当たってましたが まだ郵便局に行ってない・・・

No title

そうよね、すっかり忘れてました・・・
私も調べてみよう~

切手シート

我が家の年賀状は、かすりもしなかったですv-388
私の実家では、6枚のハガキが、当たったらしいので、くれるそうですv-221

郵便局で、記念切手を買いましたよ~
絵葉書は記念切手がイイねv-411

No title

ウチも頑張って確認してみましたが・・。130枚も来たのに、切手シート4枚・・
でもうれしかった。
こんなにかわいいんですね、早く引き換えに行こう!!

No title

v-34majokkoさんへ
かわいいですよ~
すぐ調べたよ。自転車ほしさにw

v-34シニアさんへ
お~シニアさんもですか~良かったですね
使うのもったいない(><)

v-22keiさん
keiさんも忘れてたのね~
あたるといいね!

v-22さいさんへ
アハハw
でも貰えてよかったね!
なかなか当たらないよね

v-22しゃぼんmamaさんへ
すごーそんなに年賀状くるんだ。
見るのも大変かなぁ~
でも良かったですね!当たりがあって~♪








こんにちは。
まだ、年賀状のチェックがしてないわ。
この頃、切手を使うのって少ないです。絵手紙とか書かれるんですね。絵心のある人ってうらやましいです。

いいな!

一枚もなかったv-406

今年の可愛い~~!
実は・・・・毎年一枚づつ残してるのです~
コレクターではないんやけど(笑)
12枚集めるたいな~と思って!
早く貰いに行こぉ~っと♪♫♬

v-22yukaさんへ
集めるの楽しいもんね
私は、なんでもとっておくのでいつも
主人から怒られます(^^;)
隠すのに一苦労・・・
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

