
Category : スポンサー広告

ローズヒップ石鹸(ドロップ)

Category : Diary
すいぶんと寒い日が続きますね~
体調くずされている方が多いようです
注意したいものですが、私も相変わらず鼻水たら~り中・・
早く春よこ~い!

話変わって~~~
今回UPした石鹸は12月に解禁した物で、
型に入れず吊り下げタイプにしてみました。
オリーブ油にローズヒップを漬け込んでいましたが
あまり色がでなかったです。
量がすくなかったかなぁ~^^;

108.jpg


++++++++++++++++
オリーブ油(ローズヒップを漬け込んだ油)
パーム油
ココナッツ油
ひまし油

ミスチリン酸/ローズヒップ入り

No title

我が家にお嫁入りしてくれた石鹸ですね。
使いやすいし可愛いし・・私もいつか作ってみたいです。
このヒモも味があって良いですねv-238

No title

寒い~~~!寒い~~~!
今日またv-286洗ったよ!またv-286石鹸作ってねv-290
また母上風邪引いたらしいv-292治ってないのに昨日天神にお出かけしたみたい~~~v-393

紐付き♪

吊り下げタイプの石鹸なんて珍しいですねv-411
色々アレンジできるのが凄いv-405
私ってアレンジが出来ないんですよね~v-356

No title

ひも付きがお洒落な感じをかもし出してますねっ。
こんなのが1つあったら洗面所で手を洗うのが
楽しくなっちゃいますねぇ~。

毎日寒くて寒くて嫌になっちゃいますね。
昨日は京都も薄っすらと雪が積もってました。
あぁ~、早く春が来て欲しいです!

No title

面白い~! 吊り下げタイプですか。
見た瞬間 じゃがいもに見えた~ 笑
手に馴染んで使い易そうな形ですね。

No title

v-22v-22majokkoさんへ
麻ひも好きなのでw
ハート型にしもかわいいですよ!

v-22toshiたんへ
また母上は、風邪ひいたのね~
お大事に・・・

v-22さいさんへ
結構使いやすいですよ~
いろいろ挑戦していますが
失敗も多いですよ~

v-22momoさんへ
雪つもったんですね~
寒いでしょ。
福岡、私の住んでいるあたりは、まだ積もってませんね~
今年は、どうかなぁ~

v-22keiさんへ
私も作りながらそう思ったよw
小さい子供さんとかには、使いやすいかも!!

No title

あけおめぇ~♪
って もう一月終わるじゃんね(笑)
今年もよろしくです!!!
↓のプリン石鹸。。。私もプリンの香りかプリンの形かって
思って読んでたよ!!(笑)
ふぅ~~ん いろんな石鹸があるんだねぇ~♪

えへへ♪

toshiさんとこに行ってきました~♪
あの 靴下のあさるさんを見た時
「おやおや?ここってmihoさんちだっけ?」と思い、よ~く読んだら ご姉妹でしたのね。
いいな~。私には弟だけ。

またいろんな石鹸作っていらっしゃって、楽しそう♪

No title

v-22チエリッチへ
やっほ~!!
元気~~宜しくね。
チェリッチは、何か作ってる??

v-22ぽんぽこさんへ
そうなんです。toshiたんは、姉さんですw
また遊んでやってください。

ヤホー

馬油石鹸を、まとめて買いました、あれ~、ぽんぽこは、弟だけなの~(*^_^*)
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

