
Category : スポンサー広告

グリーン石鹸

Category : Diary
今回のグリーンに使ったのは、ドライパセリです。
色がとても綺麗に出ました。
つぶつぶも残っていていい感じです。
変色しなければいいのですが・・

以前は、ほうれん草を使った事がありました。
その時も綺麗な色が出て喜んでいたのですが
数ヶ月するとだんだん変色してきたので
早く使い切った方が良いみたいですね。

今回は、どうかなぁ~

62.jpg


使用油
*オリーブ油・米油・ココナッツ油
*はっか油/ドライパセリ

このブツブツ感が素敵v-238
パセリなんですねぇ。
色々とチャレンジが出来るのが石鹸の良いところですねv-218

おいしそう~~!

食い気が勝っているのか
どうもおいしそうに見えてしょうがない。。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
きれいな色でうまそう~~!

うまそう~

上品な和菓子に見えちゃいます。
パセリがあるんで、テリーヌって感じもしますね。

いいにおい~

パセリの香り好き。
ここまで香ってきそう・・・。色もきれい。
こんな石鹸、いちど使ってみたいわ。

パセリ石鹸

色がキレイv-352
色んな野菜で、石鹸が作れるの!?
トマトだったら赤とか・・・?

v-22majokokoさんへ
いろいろ試したくなりますよね~
失敗したらショックだけどw

v-22えみこさんへ
間違えて食べないようにしないとね。
新しいお菓子かと思うよねw

v-254iron23へ
和菓子もいいですね~w
あんこでも石鹸作れるんですよ~
さらしあんだけど・・・今度作ってみるね

v-22みずりんへ
きれいな色が続けばいいのですが・・・
結構石鹸に入れると変色する材料が
多いのです

v-34さいさんへ
野菜といってもトマトは無理です
たぶん。やった事ないわw
スパイスとかハーブ・ココア・コーヒー・紅茶とかは
使えますよ~。

すごぉい♪
ドライパセリで色を付けられたんですね~(◎o◎)!
プツプツグリーンがとっても可愛らしいです♪♪

v-34suiさんへ
さわやかグリーンって感じです。
今から冬になるのにさわやかじゃね(笑)

うわ~~い♪

ケーキだ~ケーキだ~♪
うわ~い う・・・・・・
ち・違う。。。

とっても美味しそうな石鹸だな~(#^.^#)
コレで洗ったら、お肌すべすべになりそう。

v-22ぽんぽこさんへ

できあがりどうだろう~
ちょっと不安ですw
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

