
Category : スポンサー広告

プリン石鹸♪

Category : Diary
いつもお世話になっているmajokkoさんが
食器洗いにプリン石鹸を使っているとの事でした。

私は、それを使った事がないとお伝えしたら送ってくださり
とても感謝!他にも手作り石鹸など頂、本当にありがとうございました~

廃油で作った石鹸なのですが臭いもなく
きれいに汚れが落ちます。ぷりぷりした感触が気持ちいい♪♪♪


104.jpg

No title

プリン石鹸!?v-16
すごい気になりますv-238
最近はずっとLUSHのみつばちマーチを愛用してますv-22

プリン石鹸!?

プリンの形をした石鹸というわけではないんですねv-354
石鹸の事は、あまり詳しくないものですみませんv-404
でもプリン石鹸、妙に気になるv-438

No title

ご紹介をありがとうございます。
プリン石鹸でぜひガス台とか魚焼き器とか洗ってみてください。
きれい~~に汚れがとれますよ
超アレルギーの私の手も荒れず・・もうなくてはならない石鹸になりました。
エコにもつながるし・・(笑)
身体は洗えませんが・・他はなんでOK.
試してみてくださいね。

No title

v-22さいさんへ

プリンの形では、ないのです。
感触が似てるかなぁ~

v-22majokkoさんへ
お~ガス台とグリルですね。了解です。
いろいろありがとう!
廃油も奥深いですね~
捨てるのもったいないですね~

No title

プリン石けん???
すごく気になる!
色は確かにプリン色だけど
これは液体石けんなのかしら?
廃油の石けんって作ったみたいって思ってるけど
なかなかオイルが貯まらないのよねぇ~。

No title

mihoさん、お久しぶりで~~す♪
か・か・かなり遅くなりましたが
「あけましておめでとうございま~~~す!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)v」

日記の題名にプリン石鹸と書いてあったので
プリンの型を使ってプリンそっくりに作ってあるのかな~!
と思いながら写真をみると「液体!」
とってもビックリしてしまいました~~~~(;O;)
さらに廃油で作られているのですね~!!
私は廃油固形石鹸しか作った事がないので
プリン石鹸とっても気になります~~~~~~♪

No title

v-22momoさんへ
液体では、ないです。ジェルかなぁ
momoさんの所は、揚げ物あまりしないのですか?
健康にはその方が良いですもんね

v-22ルイさんへ
こちらこそ~今年も宜しくお願いします
そうですよね~私もびっくりしてます
作る過程が大変そう(><)
挑戦したいけどちょっと無理かなぁ~
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

