
Category : スポンサー広告

私のソックモンキー

Category : Diary
私が作ったソックモンキー1号のモッキーくんです♪
どうぞ宜しく~~( -∀-)ノ
猿と言うより犬ですよね~

頼りないお顔がなんとも言えないw
こんな人いそうです。
正面の画像なんて証明写真みたいで笑ってしまいましたw

103.jpg

いつもこんな風に座っている僕
ちょっとキザ?!(* ̄- ̄)y─┛~~ ふふふ・・・


102.jpg

No title

くちびる~~くちびるがぁ~~~ε=(>ε<) プーッ!!
なんとも言えない可愛らしい表情!
こんなん出来るんやね~!すごい!

No title

我が家のダックス君に似ている気がする!
とぼけた感じが・・きゃわいいv-238

くちびる♡♡

すごい可愛いですねv-14
特に唇がv-414

No title

わぁ~~~~!
かわいい
たらこ唇やん~~!
おもしろい
この色合いの靴下探すのが大変そうや

No title

いるいる~。こんな人~
かわいい!!!つぶらなくちびるにムラムラです。笑
目鼻のバランスも絶妙ですっ(*^。^*)

No title

モッキーくん きゃ~ かわいい!
角度によって またまた 表情豊か!
たのしいなぁ~
マフラーも靴下ですか?

No title

か・・・
か・・・
かわいすぎる~~~~~v-238
なんてかわいいんでしょう。
その唇、いただきですv-207

No title

v-22yukaさんへ
靴下でつくるんだよ~
たくさん作りたいけど飾る場所ないから困ってますw

v-22majokkoさんへ
ダックスちゃんの方がかわいいよ~
ダックス君といいお友達になれそう♪

v-34さいさんへ
さいさんもこんなの好き???
私もこの口好き!

v-34えみこさんへ
えみこさんのお子ちゃんもきっと好きそう!
見た事あるかもね~ソックモンキー

v-22しゃぼんmamaさんへ
ほんといそうですよね。
私かわいく作るの苦手で変なのばっかりよ~ん

v-22keiさんへ
そうそう角度で違う
マフラーは、毛糸で編んであげましたv-14

v-34michiさんへ
あんまり言うと
夜襲いに行くかもよ~w



再度・・・

あれれ?
今コメント書いたのに送信できてないぞ!
もう一度・・・
めちゃかわいいお猿さん♪
靴下買いに行くの楽しみになってきました。
よう作らないけど・・・

次の作品楽しみにしていますよ~ん

タヌキって・・・無理よね・・v-14

No title

v-22ぽんぽこさんへ
あはは、たぬきは、無理かなぁ~w
でもぽんぽこさんなんでもできるからできるかも???

No title

はじめまして!早速遊びに来ました♪
わぁ~、思わずププッって笑っちゃうおサルさんですね。
これ、靴下で?
言われなければ全く分かんないなぁ~。
かわいいです。

No title

v-34momoさんへ
遊びにきてくださりありがとうございます^^

変なのばっかり作っていますが
仲良くしてくださいね~

くちびる

この唇を思い出して、又覗きに来ちゃいました~
吸い込まれそう~♪
キャハハ 何度見ても かわいいv-207v-238
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

