
Category : スポンサー広告

今年もd(*⌒▽⌒*)b

Category : Diary
今年も手作りを楽しみたいと思います

息子は、年明けから熱と咳でダウン中・・・(´Д`。)グスン
余裕でいた冬休みの宿題もできていません。
かわいそうに~~始業式は、無理かなぁ

96.jpg

No title

mihoちゃん、去年はお知り合いになれていい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
息子クン、お気の毒、始業式はあさってだよね。
早くよくなりますように。

可愛い♡♡

明けましておめでと~
今年もヨロシクです!!

今年は、私もmihoさんぐらいに、手作りを上手くなりたいな♪

No title

今年も楽しみに覗かせて頂きますね♪
息子さん、学校が休みで良かったと思えばいいのだろうけど
お正月がほんとの寝正月になっちゃって辛いですよね。。。
始業式までにすっきり治るといいですね。お大事に(^。^)

No title

今年もよろしくお願いします~~!

息子さん
大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね

ありがとう♪

v-22みずりんへ
こちらこそ~お知り合いになれ、嬉しいです♪
ホントは、一軒家だから寒かったのかも

v-22さいさんへ
どうでしたか~お正月
きっと大丈夫ですよ~いろいろ楽しいお話しましょうね

v-254QPさんへ
私もたくさん勉強させて頂きました~
今年もいろいろ参考にw
息子の体力の無さに恥ずかしい(><)

v-254えみこさんへ
ありがとう♪
えみこさんのとこは、大丈夫?




No title

mihoさん 今年も手作り品楽しみにしてます~
息子さん お大事にしてあげてね。
早く元気になりますよう~に!

↓のほうに見覚えのあるものが・・・

私も頂いたのをUpさせてもらっても良いですか?
PC快調になったので~

No title

あけましておめでとう!
今年も宜しくね~!

可愛いアクリルたわし~!
私は普通の○とか四角しか出来ないので
どうやってるのか???ですわぁ~(・∀・;))

No title

ありゃ!Kたん、風邪でダウン~?
あたし、正月太りのヘルスメーターの数字みてダウンv-12
あ~、もう嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってお菓子食べながらこれ打ってる・・
こんなあたしですが今年もヨロピコ~d(ゝc_,・。)♪

No title

v-22keiさんへ
ごめんね~載せていいか聞いてなくて
勝手にしてしまって~
私の変な物でよければUPしてくださって結構ですよ~

v-22yukaさんへ
すごいですよ~
丸とか四角の方が難しいと思いますよ。
私は、四角がいつもひし形みたいになりますw

v-22ユカカたんへ
そうなんよ~やっと熱下がったけど
喘息みたいに咳がすごい
おかげで私に移りつつあるw
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

