
Category : スポンサー広告

エコたわし

Category : Diary
ちょっと前にアクリル毛糸のクリスマスバージョンで
エコたわしを作りました~。
廃油で台所用石鹸を作ったので、
なんとなく作ってみました~。
今、かわいいデザインのたわしの本がたくさん出ていましたよ~。
またもや毛糸がたくさん増えてしまったわぁ~(TT)

89.jpg

こんな可愛いアクリルたわし・・きっと暫く使わずに冷蔵庫に張っておくかもしれません。見ているだけで嬉しい気持ちになります。
毎日廃油プリン石鹸を使っているのでアクリルタワシは必需品です。
でも・・もったいなくて・・まずはスポンジで汚れをとってからアクリルタワシを使ったりしています。
これだけ可愛いと・・綺麗になった状態で 最後の仕上げに使うかも・・・。見ているだけで・・なんかワクワクしちゃいます。

かわいい~
いつも感心してます
なんでも作れるんやぁ~~
すごい~~

可愛い~!雪だるまとか作れるんやね~!
ハートが作りたいんやけど難しそうなので
編み図だけ確保でほったらかしですわぁ~(*´ェ`a)
クリスマスっぽいね~!

可愛か~!!
たわしにするの、もったいない~
飾っておきたいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

可愛い♡♡

可愛すぎて、使えないですね!!
ツリーにつけて、楽しむかも(笑)

昔はやりましたよね
こういうかわいいのは始めて見ました。
冬バージョンでいいですね。

メリークリスマス

v-255majokkoさんへ
お~やっぱり廃油石鹸使ってあるんですね~
私は、期限切れの手作り石鹸を台所用にして使った事はありますが、廃油石鹸を作ったのは、なんと初めてなのです。
廃油もたくさんあるので頑張って作りま~す

v-255えみこさんへ
編み物は、苦手なのですよ。
目の数とか本と全然違うのでいつも苦戦してます

v-254yukaさんへ
お久しぶり~
丸みが難しいでしょうね~
編んであげたいけど下手やしなぁ~

v-254ユカカたんへ
ありがとう!
ユカカも結構かわいい物好きなんだね~
シンプルなのが好きかと思ってた。

v-255さいさんへ
毎年、手作りの物をオーナメントに飾ろうと思い立つのが
遅すぎて、とてもクリスマスに間に合わない
のです(><)

たわしにするのは もったいない~~!
可愛いですね~♪

v-255シニアさんへ
いらっしゃ~い!
楽しいクリスマスを過ごされていますか~
また、遊びに伺います♪
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

