
Category : スポンサー広告

ハワイアンキルト

Category : Diary
キルトウィークで購入したKathyMomの
ポーチキット。完成しました。キラキラ(ピンク)
はじめてハワイアンキルトに挑戦。
他にも作りたくなりました~。
今度は、何を作ろうかなぁ~

ハワイと言ったらやっぱり夏って感じなので
鮮やかな色の生地が多いですが
冬バージョンとしてシックに作ってみてもかわいいかも~ウフ

本屋さんでハワイキルトの本を見てきましたが
何を作りたいか迷ってしまい
結局本を買わずに帰って来ました涙

87.jpg

おつかれ

お~~~できたね・・でもイビツやね!でもあじがあっていいよ~やっぱりカメ可愛いね!
なかなか丸みとかが難しいよね・・私は今製作中よんv-290

No title

可愛い~!!って君たち姉妹、何者??
もう手作りなんでもOKやん~!
でも同じ趣味持って仲良し姉妹で羨ましい~
そのチームワークで、是非、あたしの家建てて~!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

No title

速いっ! もう作ったんだ~。
ハワイアンキルトっていったら、赤と白のお花モチーフってイメージだったんだけど
海がめさんのモチーフ、こんなんもあるんですね。かわいい~。色もすてき。

No title

おぉ~
ハワイアン♡♡

主人のお義母さんが、フラダンスを習っているから、誕生日にはハワイアンをプレゼントしたいなぁ~と考え中v-14

No title

v-255toshiたんへ
なかなか難しい、せっかちだからいかんね
少しずつ丁寧にしないとね・・・反省
いつもの事だけどw

v-254ユカカたんへ
おいおい家かよ~
わらの家?

v-255みずりんへ
小さいサイズだから結構早くできたよ~
縫い目とか大きいw
ほんとは、細かく縫うんだろうね
花とかも作りたいなぁ~
定番は、クッションかタペストリー
だろうね

v-255さいさんへ
お義母さんもきっと喜ばれるよ~
私の母もフラやってます公民館で~
その影響で私もハワイアンに興味がでてきましたよ~
本当は、レイとか作ってあげたいけど
なかなか難しそう(><)
まずは、小物からです~




No title

mihoさん  おはようございます~♪
可愛いカメさんのキルトですね~☆

陶器のサンタさんをブログにUPしました・・
サンタさんの雰囲気が違ったかもしれません・・
ご免なさいね・・
見て下さいね。

No title

v-255ファインちゃんへ
かわいいサンタさん、ありがとうございます♪
とっても気に入りましたよ~
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

