
Category : スポンサー広告

キルトウィーク福岡

Category : Diary
姉と一緒におでかけしました。
久々にドームへ行ったら周辺が少し変わっていたのでびっくりです

キルトウィークは、斉藤瑤子さんのキルトや世界のキルトが見れたので
とても、とても感動!
キャシー中島さんは、初日にこられていたらしく
会えなかったのがちょっと残念。
でもお店がでていたのでハワイのポーチキットを購入しました。
ハワイアンキルトは、まだやった事がないので
これを機会に小さい物から挑戦しようかと思っています

84.jpg


↓は、すごく大きなもので5m四角ぐらいあったかなぁ~
会場の上からさげてありました。
全国の都道府県のお祭りのキルトでした
85.jpg

No title

キャッシーに会ったの?あたし同じキャッシーでもごっつの松ちゃんのキャッシーに会いたいv-238
山口百恵のキルトはなかった?爆・・
ドーム周辺変ってるん?最近あの辺全然行ってなーい!!
もっぱら、近所ばかり徘徊してる~
明治屋とか筑紫通りのダイソーとか・・
この前、夜の天神歩いたけど浮いてました・・
挙動不審になってました~。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

No title

あ!よく読んだらキャッシーには会えなかったって書いてある・・
あたしのアホは治る病気でっか?
完全に狂うまで余命何日??

No title

キルトですかぁ!!
すごい大作ですねv-350

前にNHKでキルトをやっている人を紹介していたよ。
『さくらん』の監督(女性)の、お母さんなんだとか!?
その人も、すごいキルトを作っていたなぁ~v-356

冬は編み物だけど、夏はキルトだねv-411

No title

すご~い^^
キルト展かぁ~^^
またmihoさんのアルバムに新作載るんですね☆
楽しみです。
私、(前にも言ったかも)・・針と糸が苦手なんです~必ず指をブスって刺しちゃうんです~~刺繍は針が丸いのでなんとか^^
キルトは見るだけにしときます!!楽しみ~@@@

No title

私もちょうど今日、近くのカルチャースクールのキルトの展示見てたんですよ。
クリスマスのタペストリーとか、ハワイアンキルトもありました。
私も作ってみたいけど・・・、mihoちゃんの作品up楽しみにしています。

お疲れ~

少しキルトできたかな?私はまだペンケースに花ではなく亀にするので・・布買いに行かないと~明日買いに行ってくるねv-10

No title

v-34ユカカたんへ
うんうん、キャッシーさんには、会ってないよ~
山口百恵のパッチワーク腕前もすごいらしいよ。
一度見てみたいけど

v-22さいさんへ
ほんとすごかったよ~
尊敬しちゃいます。
私なんかコースターの大きさで精一杯よ!

v-255michiさんへ
私も針仕事するときは、いつもブスッですよ~
泣きながらチクチクしてますw

v-255みずりんへ
見ているだけで暖かい気持ちになりますよね~
めちゃ下手だけど買ったキットで今作っていますので
できたらUPしますね~

v-22toshiたんへ
うん少しできたよ。
でもアップリケ系は、苦手だ~
カメに見えるかなぁ~心配(><)





非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

