
Category : スポンサー広告

ラベンダー石鹸

Category : Diary
本当は、ピンクのマーブルにしたかったのですが
ラベンダーを上にちらしてしまったので
その色が石鹸に移ってしまい茶色い石鹸になってしまいました。
ラベンダーの色も落ちてしまって残念(><)
やっぱり後からのせるべきでした・・・・反省

--------------------------------------
オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル

ハチミツ/クレイ
香り:ローズマリー/レモングラス


82.jpg


No title

石けんにドライハーブを乗せたことがないんです。
綺麗だから憧れるんですが・・タイミングがわからないのです。
綺麗なラベンダー石けんですよ~~!
素敵に出来ています。
素敵な香りが漂ってくる気がします。

No title

なんだかラベンダーの香りが、こっちまで漂ってきそう!!

No title

v-34majokokoさんへ
色が鮮やかなものは、後からの方が良いみたいですね。
ちょっとした事で随分できあがりが違うので困ってしまいますね~

v-22さいさんへ
そうですね~
エッセンシャルオイルもたくさん種類がありますが
やはりラベンダーが好きですね~

使うとラベンダーの香りするのかな?あ!香りはローズだね!
早くワンコの石鹸作ってね♪

No title

v-22toshiたんへ
カモミールので作ったよ~でも解禁がまだだ~
もう少しかかるよ!

No title

私も乗せた事ないです~!
お風呂で使う時、どんな感じに
なるんやろ~??
この石鹸もパウンドケーキみたいで
美味しそうに見えてしまう私はお腹が空いて
いるのでしょうか???(笑)

しない方が正解かも^^;

v-34yukaさんへ
すぐポロポロとれちゃうよ。
お風呂とかで使う時も排水口が詰まるから
泡たて用の袋を石鹸入れにしてます~。
網目が細かくないとダメだけどね。
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

