
Category : スポンサー広告

オートミール石鹸

Category : Diary
クレイを使った石鹸です。
2層にして下段がレッド、上段がグリーンですが
淡い色になっています。
クリスマスを少しイメージして作りました。
----------------------------------
使用したオイルは、ゆずと同じなのですが
使用感は、しっとりしています。クレイのせいかも

オートミール入りで
香り:ローズマリー

80.jpg

クリスマス☆

クリスマス仕様の石鹸ですかぁ~
2層になっているのが凄いv-425

クリスマス準備といえば、ローソンでケーキを予約して、ケンタッキーでチキンを予約したぐらいww
食べる事ばっかりだv-356

職人の仕事のようですね
きれいなできあがり
使うのもったいなく感じるだろうなぁ~

うっふ、食べちゃうね、ウチの子たち☆
来週、初めての消しゴムハンコに挑戦するんです~@@@
ヨロシクです~(ブログ、しっかり見させていただきます!!)

v-255さいさんへ
私も予約しないといけないわぁ~
昨日ニュースで見たけど、ケーキ材料の何か、バターだったかなぁ~不足してて作るのが大変らしいですよ。早く予約しておかないとケーキのないクリスマスになるかも~~

v-254えみこさんへ
職人か~いいね。
私の家系は、もっぱら職人家系かなぁ~
みんな物作り大好きだから・・・

v-254michiさんへ
作品見せてくださいね。はんこ~
きっとステキなハンコできますよ。
楽しみにしています♪
michiさんもハンコにはまるかも(笑)

ケーキ??

v-10
写真素敵~~v-290
私がv-212マンでしたv-221

書くの忘れてたね!

v-35toshiたんへ
また撮ってね~よろぴく

ほんまや~ケーキみたい!!
オートミール入りって使った事ないけど・・・
どんな感じ???
クリスマスっぽくてよいね~!
私はコミュのクリスマス石鹸、惨敗です(;_q)

v-22yukaさんへ
私もいつも失敗だらけ・・
上手く作れないのが悔しいです(><)
でも失敗も成功の元だから
頑張ろう~また挑戦しようと気合入れなおしますv-91

No title

mihoさんコメントありがとうございました。
こんなにくかわいい石鹸って使わずに取っておきたくなりますね~。でも、オートミールってどんな感じ?
洗うときにどんな風なんだろうって想像しても
私の貧困な頭のな中で、
コーンフレークがミルクで長期放置されたものが…?v-393我が息子の食べ残しを想像してすみません。
また、お邪魔しますね~

No title

v-34よしえさんへ
いろいろな素材を使うとやはり私もどんな感じだろ~と想像しますよ。
そこか楽しい♪
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

