
Category : スポンサー広告

イラスト

Category : 絵手紙・イラスト
水彩画を書きたくて以前本屋へ行き
吉沢深雪さんの本を見つけました。
『絵がうまくなる水彩画ドリル』を購入。
風景画などは、やはり難しいのでイラスト画からはじめる事に・・・
もともと例題の絵は書いてあって、いろいろ書き方のアドバイス付き( 〃▽〃)
なんとか書けました♪

これは、ランチョンマットとコースター

61.jpg


46.jpg

わ~(>V<)
素敵ですね!!!!
とっても好きなタッチです♪


私も水彩画、気になってるんです(^^)
道具を買うだけ買って、そのままなんですけどね(^^;)

いいね~

このテンプレートも可愛いね~~~!まだまだいいのがありそうだね・・探してみようe-266

水彩画かぁ~

水彩画もイイねv-425
タッチが素敵v-353
私も自分が作った作品を、絵手紙に描けるようになりたいe-281

かわいいかわいいステキステキ^^
何だか嬉しい^^
私は今は勉強中なんで、あんまりノビノビ描けてないんだけど、、、、やっぱり水彩の色が大好きです!
またUPしてね!!!!!

イラストとっても素敵ですね。
始めたばかりとはとても思えません!!

キャ~~可愛いわぁ。
水彩画かぁ・・やさしげで良いですね。
それにしても趣味のキャパ広v-218
どれも私のツボです。

v-254ちゃそさんへ
私もなかなか書く時間ないです。
ほとんどがハガキサイズで書いてます

v-34toshiたんへ
結構いろいろあるね。
気分によって返れるからいいね!

v-254さいさんへ
私もそう思います。
自分の絵が描きたい~~
そのうち書けるようになるかなぁ~♪

v-22michi さんへ
michi さんみたいに書けるようになるまでには、かなりかかりそう~。

v-22ことりちゃんへ
めちゃ真似っこよ~。
何もかも真新しい道具です
絵の具も高校生の時以来かも

v-22majokkoへ
あれもこれも広くて狭いですw
いいのか悪いのか~でも楽しい♪
何かに夢中な時が一番幸せ・・・

ヤホー

北海道の、日高純馬油 手作り透明石けん
を、10箱、買いました。
自分に逢いそうです。(*^_^*)v-238

v-34ノリペーさんへ
うはw
10箱も~すご。
日高の馬油で石鹸作りたいなぁ~と思ってました。使い心地は、どうですか????
非公開コメント

  

Thank you♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

