
Category : スポンサー広告

手ぬぐい

Category : 消しゴムはんこ
消しゴムはんこで手ぬぐいを作りました。
春なのでサクラ~
いろいろ季節事に作るといいかも~
たくさんはんこを押した方がかわいいかなぁ~

145.jpg


150.jpg

花が咲きました♪

Category : Diary
お天気がいい日に外に出していたので
小さいお花が咲きました~嬉しい

146.jpg



これは、『ブロンズ姫』って名前です
お花が咲いているみたいでしょ~赤くてかわいいですよ

147.jpg

石鹸交換♪

Category : Diary
candy machine のyukaさんからとってもすてきな石鹸が届きました~
ありがとう(≧o≦)ノ

142.jpg


ラッピングもすてきで開ける時ワクワクしました~
手作りの物や石鹸の材料までくださり感謝です♪
またもや石鹸の制作に力が入ります♪

143.jpg


またよろしくね♪
この歳になるとなかなかプレゼントなんて貰えないから
すごく嬉しいですo(*^▽^*)o

BOOK

Category : Diary
080318_1210~01


やっと多肉植物の本買いました~
詳しく載っていたので助かりました。
いっぱい勉強しなくては・・・・

毎日多肉ちゃんを見ているんだけど大きくなってないようなぁ~
今から成長するんでしょうね~楽しみです

私が毎日多肉ちゃん~と叫んでいるので
息子も次第に多肉好きになってきているみたいw
欲しい多肉ちゃんがネットで見つけたらしく
【これいいね~】と。 
ネットで探す楽しみも増えました♪

→続きを読む

グリーンネック

Category : Diary
実家から貰ってきました~
丸くてプチプチっとしてかわいいです♪
花が咲いてます

137.jpg


今日は息子の中学校の卒業式でした。
息子は、1年生なので休みでしたけど・・・
ちょっと寂しい気持ちです

多肉植物

Category : Diary
以前育てた事もあるのですがサボテンとか
すぐ枯らしてしまう(たぶん水のやりすぎで)ので育てるのを辞めていたのですが
やっぱりかわいい♪
寄せ植えしてあるやつを買ってしまいました~
名前が全然わからない(TT)
ネットで調べる事にしました~w
たくさん種類があるのにびっくりです

増やす事ができたらいいなぁ~
135.jpg


他にも小分けした物もあるので後日UPします~

今日、toshiたんに聞いたら実家のもあるので少し分けてくれました。
貰ったものは、また次回にUPしますね~
また、楽しみが増えました♪
どうか育ちます様に~

布ぞうり~

Category : 消しゴムはんこ
今の時期に何故?って感じですが^^;
息子が学校のクラブで何故か布ぞうりを作らなくてはいけないと
言い出しまして~それならお母さんが教えてあげる・・っと言ったものの
息子の一言『結構です』と断られました(TT)
私は、教える気まんまんだったので作っちゃいましたw
ニットで作ってみました~ちょっと渋いかなぁ
ほんとうは、着れなくなったTシャツとかで作るとリサイクルになり
いいのでしょうけど、大人用で3枚~4枚は使うのでなかなかありませんね。

鼻緒の部分のひょうたんは、消しゴムハンコです。
津久井智子さんのイラストです。

133.jpg


おまけ~主人の会社の方から頂いたみかんです
熊本の特産で大人の頭ぐらいの大きさです。
とっても甘くて美味しい~私と息子の大好物♪
134.jpg

消しゴムはんこで・・・また

Category : 消しゴムはんこ
またもや、消しゴムはんこで絵封筒です。
これもakiさんのイラスト
ちょうどお話にあった図案なので彫ってみました~
お地蔵さんの目がもっと丸くて大きかったのに・・・
彫っていたらだんだん小さくなってしまって
図案と顔の表情が違う(><)

124.jpg

結構気に入ってます。
赤鬼くんと青鬼くん♪

126.jpg


またもや絵封筒

Category : 絵手紙・イラスト
またまたUPしました。鬼さんですよ!
実は、息子が熱だして学校休んでいるので
看病ついでに好きな事いろいろやってますw

お笑いコンビみたいw
131.jpg


なんか赤鬼さんすごくあかい(笑)
132.jpg

絵封筒の続き

Category : 消しゴムはんこ
昨日更新した消しゴムはんこのはなさかじいさんを
切手と組み合わせてみました~

ちょうどおじいさんと殿様の切手だったので~こんな感じ
129.jpg


130.jpg

絵封筒に挑戦

Category : 絵手紙・イラスト
昔話の切手を貼りたいのでもう1シート買っちゃった
それように絵封筒を書いて見ました
大胆に書いてみました^^;

122.jpg


こちらは、消しゴムはんこです
akiさんのイラストを使用しました~
やっぱりかわいい♪
さぁ~誰にだそうかなぁ~
123.jpg


まだ書いているのでまた後日UPしますね~

→続きを読む

Thank you♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

