
Category : スポンサー広告

ありがとう♪

Category : Diary
遅くなりましたが、クリスマスに頂いたたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました~(≧o≦)ノ
お菓子なども頂いたのですが食べてしまって画像ありません
ごめんなさい。

絵手紙・カードをくれたファインちゃん・みずりんさん・京子さん・ぽんぽこさん
ねずみさんをくれたQPさん。

また来年も絵手紙交流お願いしますね~(*´д`)ノ
93.jpg


ステキな手作り石鹸は、majokkoさんからです。
私もこんな石鹸作れるようになりたいわぁ~(*´∇`*)

94.jpg


消しゴムはんこで手ぬぐいをくれたkeiさん。
とても使えないので飾ろう~
95.jpg


お友達のユカカたんから靴頂きました~
ごめ~ん。プーたんにお土産なかったね(><)
姉のtoshiたんからセーター貰いました~(一応言っておこうw)

主人と息子からは、無かったわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
家出してやる~~~←心の叫び。

みなさんの心温まるプレゼント本当にありがとうございました。
まだちょっと早いですが、
来年もこんな私ですが仲良くおつきあい宜しくお願いします。

ソックモンキー

Category : Diary
以前から気になっていた
アメリカで生まれたソックモンキー
靴下で作ってあるんですよね~
本がでていたのでつい買ってしまったわぁ~

早く作ってみたいです。ウズウズしてます(笑)
まずは、赤いかかとの靴下を買わなくては・・・・・

071225_1259~01

→続きを読む

エコたわし

Category : Diary
ちょっと前にアクリル毛糸のクリスマスバージョンで
エコたわしを作りました~。
廃油で台所用石鹸を作ったので、
なんとなく作ってみました~。
今、かわいいデザインのたわしの本がたくさん出ていましたよ~。
またもや毛糸がたくさん増えてしまったわぁ~(TT)

89.jpg

プルメリアのピンクッション

Category : Diary
まずは、ピンクッションを作ってみました。
キャシー中島さんの本に記載されていたデザインです。
12cm四角なのでちょっと大きいかなぁ~^^;
やはり、キルティングが難しいですね。
今までパッチワークとかするにしてもあまり考えずに縫っていましたからね~(><)
うまくなるのでしょうかね~
恥ずかしいので小さい画像にしましたw

92.jpg

いつもお世話になっている皆さんへ

Category : Diary
ミクシィやブログで交流させて頂いている方限定ですが
10名ほどクリスマスプレゼントを用意しました。
どんぐりの帽子で作ったストラップです。小さい物ですが
良かったら受け取ってくださいませ。
(小さいですが手作り石鹸もおつけしますよ~)

先着10名ぐらいですがプレゼント希望の方
(欲しいと言ってくださる方がいるのか心配ですがw)
メール・ミクシィからのメッセージもしくは、
ブログに欲しいとコメントくださいね~
折り返しご連絡いたします。色は、こちらで選びますのでご了承くださいね♪

12/17現在
残り:4個あります

12/21現在
在庫なくなりました。
もらってくださった方ありがとうございました♪

91.jpg

石鹸ラッピング

Category : Diary
レース型・王冠の消しゴムハンコ作りました。
津久井さんの型です(^-^)
切手型のパンチで切り抜いてみました。
いろいろ使えそうです


88.jpg

ハワイアンキルト

Category : Diary
キルトウィークで購入したKathyMomの
ポーチキット。完成しました。キラキラ(ピンク)
はじめてハワイアンキルトに挑戦。
他にも作りたくなりました~。
今度は、何を作ろうかなぁ~

ハワイと言ったらやっぱり夏って感じなので
鮮やかな色の生地が多いですが
冬バージョンとしてシックに作ってみてもかわいいかも~ウフ

本屋さんでハワイキルトの本を見てきましたが
何を作りたいか迷ってしまい
結局本を買わずに帰って来ました涙

87.jpg

キルトウィーク福岡

Category : Diary
姉と一緒におでかけしました。
久々にドームへ行ったら周辺が少し変わっていたのでびっくりです

キルトウィークは、斉藤瑤子さんのキルトや世界のキルトが見れたので
とても、とても感動!
キャシー中島さんは、初日にこられていたらしく
会えなかったのがちょっと残念。
でもお店がでていたのでハワイのポーチキットを購入しました。
ハワイアンキルトは、まだやった事がないので
これを機会に小さい物から挑戦しようかと思っています

84.jpg


↓は、すごく大きなもので5m四角ぐらいあったかなぁ~
会場の上からさげてありました。
全国の都道府県のお祭りのキルトでした
85.jpg

喪中・・・

Category : Diary
先月末、主人の父が亡くなりました。
初七日も終わり、少し落ち着いてきましたが
まだまだやる事がたくさんあり
何からはじめていいのかもわからない状態です。

年末年始のご挨拶を失礼させていただきます

Thank you♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

