
Category : スポンサー広告

母退院しました

Category : 消しゴムはんこ
無事に退院しました~

年内に退院できたのでほっとしています


最近またはんこやフェルトで遊んでいます
こっちのブログでは無いんですが・・・名刺作ってみました

27.jpg

年賀状買わなきゃなぁ~今年は、絵手紙で出そうかなぁ~

先日の雪とはんこ作り

Category : 消しゴムはんこ
先日雪がすごかったです~~あっと言う間に積もりましたよ

つい作ってしまいました

115.jpg


作っている時にお隣の方に見られてしまって恥ずかしい

『頑張ってくださいね』と言われました
***************************************

前記事でUPしていた消しゴムはんこ彫りましたよ~~

でも失敗しちゃった

116.jpg

そうなんです
おめめが~~~片目欠けてしまったので両方削ったよ

後からペンで書けばこれもあり~だよね!!


117.jpg

卯だらけ展

Category : 消しゴムはんこ
e013606620101216205046.jpg



いつも絵手紙交流させて頂いているQPさんとぽんぽこさんが
来年されるイベント卯だらけ展に消しゴムはんこを送りました~

私も少しだけお手伝いさせて頂きます

詳しくは、QPさんのブログとぽんぽこさんのブログをご覧下さい


お近くの方是非遊びに行ってくださいね~楽しそうですよ

私が送ったはんこです↓
112_20101221192817.jpg


こんな感じで使って頂けると嬉しいです

コラボのほるナビ

Category : 消しゴムはんこ
ジャジャ~ン

届きましたよ~~欲しかった色のほるナビです
福岡の私の近くには売ってなかったのでネットで注文しました

みどり好きの私にはたまりませんよ~~

102_20101210114615.jpg

早速あけて見ました
きゃ!!かわいい
さくらんぼさんの図案が付いています

103_20101210114936.jpg


早速早速(笑  
図案を写しました・・・こんな感じ~

彫った物は、次回にUPしますね

お楽しみに~~
104_20101210115136.jpg


105_20101210115144.jpg

それから
くまころ工房さんで消しゴムはんこの取っ手を購入しました

とても綺麗な作りなので使いやすそうですね
今の私のはんこに付けるのはかわいそうなので
もう少し後にとっておきます~くまころさんありがとうございました

106_20101210115810.jpg

↓ポチッと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アートニック

Category : 消しゴムはんこ
紙に押すインクパッドの色が少なかったので買って来ました~

アートニックです!!
これでも足りないけどね~溜める楽しみが増えました

98_20101208220353.jpg


一緒に作家さんの【ちいさな図案プリント】のはんこを買ってきて
早速ホリホリです

津久井智子さんのとPOCOさんのです

96_20101208220710.jpg


先にPOCOさんのを~

97_20101208220740.jpg


99_20101208220809.jpg

★使ったインク:artnic 33/pink

コピックで色を塗っちゃいました

100_20101208221037.jpg




良かったら↓ポチッとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Thank you♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

