
Category : スポンサー広告

絵手紙列車

Category : 絵手紙・イラスト
寒い日が続いてますね

お天気のせいなのか、頭痛がします・・・トホホ

やっと絵手紙書いて発送しました!!
ひな祭りも近いので~こんな感じです

今回は、ペンと水彩絵具で書いてみましたよ~

63.jpg



ふうけもん/絵手紙列車

Category : 絵手紙・イラスト
昨日ボーっとTV見てたら
長崎放送のとこで絵手紙の紹介をしてあり、とっても可愛らしい
素朴な絵手紙でした。
こんな絵手紙もいいなぁ~と

お名前が『石本 邦彦さん』ふうけもんって本出されたみたいです
見たいなぁ~~

長崎の佐世保出身

少しだけ作品が載ってたサイト見つけましたよ!!
http://www1.cncm.ne.jp/~amz/page8.html

お知らせです

絵手紙列車
もうこんな時期なんですね~
私も参加しようかと思っています!!

詳しくは、こちら、きゅうママさんのブログ

お正月明けに・・・

Category : 絵手紙・イラスト
今年の年賀状は、結局絵手紙で出せなかったです

そこで、正月明けに書いてみました

48.jpg


久しぶりに描くので何枚も失敗です
墨がボトっと落ちたりして
なんとか2枚書けましたので
1枚は、QPさん達がイベントされるとの事でしたので送ってみましたが
ぎりぎりの発送だったので間にあわなかったかも

QPサンブログ


47.jpg

龍ってこんな感じでいいのだろうか


わぁ~い!!絵手紙列車

Category : 絵手紙・イラスト
81.jpg
すごい~~~~感動です~

皆さんご苦労様でした

ほんと何もお手伝いできなくて申し訳ございません



スライドショー見れますよ!!

絵手紙列車スライドショー私の書いたペコちゃんも乗ってたよ!!探してみてね

絵手紙列車

Category : 絵手紙・イラスト
81.jpg




毎年の行われている企画なんですが
毎回乗り遅れている私です

今回はまだ間に合いそう~~参加するぞ!!

↓詳しくは、こちらのブログを見てくださいね
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/blog-entry-1115.html#view_comment

Thank you♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miho

Author:miho
クロスステッチ・パッチワーク大好き!!
スクラップブッキングや手芸大好き!!
絵手紙や消しゴムはんこ大好き!!

フォト

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

★おすすめ★

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

絵手紙の輪

リンク

ブロとも申請フォーム

仲良くしてね(o^∇^o)ノ

この人とブロともになる

ブログ内検索

